ようこそ、みんなの Homepage Makerへ。簡単、シンプル、美しいページを作りましょう

ニュースと活動報告

FrontPage

亀岡市上下水道部の受付事務委託事業のプレゼンに参加しました!

 みんなのニュース

 「Crossover協働かめおか」は委託事業のコンペ(競争入札)に応募し参加しました。プレゼン(説明会)で私たちの説明時間は、11月25日のPN3時~4時15分迄でした。
 今回の競合他社は、㈱ジェネッツ(東京都)、第一環境㈱(東京都)、フジ地中情報㈱(東京都)などの業界大手を含め6社程度と思われます。
 我が方は、他の業者と比較して唯一無二の特徴である、「住民たちの生活に関する公的サービスを住民たち自らで運営する」という画期的な取組みです。 
 プレゼンでは、目的と役割及び成果を明確に倫理的に絞り込んで説明しました。 私たちにとって、重要なのは”スキル”ではなく”想い”です。このまちにたいする気持ちが大切だと思います。つまり、水道局に私たちの思いが伝わったか、私たちのメッセージを残すことができたかですね。
 是非企画提案書開いてみて下さいね。 そして、ご意見を聞かせてください。お待ちしています。私たち住民がみんなしてこのまちを守ろうね!!。

クリックして下さい。

企画提案書

powered by Quick Homepage Maker 4.77
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional